ねぎとろ丼じゃないよ「にらとろ丼」 レシピ

ねぎとろ丼じゃないよ「にらとろ丼」
この記事をお気に入りに追加する 17 おいしそう! 135
PICOさん
PICOさん
私がよく行くスーパーでは、いつもマグロのすきみに「ねぎとろ」って書いてあります。ねぎは入ってないのにね・・・。でも誰もがねぎを入れると思ったら大間違い!今日の私、ねぎじゃなくてニラを使いますよ!・・・...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b12728790)
  • 2012/10/19 UP!

他のねぎのレシピ(103,269件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
たえママさん

たえママさん  2012/10/19 UP!
PICOさん^^と~っても美味しそうです!私もどちらかというと「葱よりニラ派」です♪なんかニラの方が色が濃いし栄養ありそうですもの~(野菜ソムリエなのにあいまい発言(笑))ぴっかぴかの卵黄が可愛いです!写真も素敵!応援ポチ!です~明日出発ですか?お気をつけて^^

お返事: たえママちゃん、おはよ~♪ニラはね、スーパーに行ったら必ず買うよ!たえママちゃんと一緒で、何か体によさそうだし。意外といろんな料理に使えるんですよねぇ。でもちょっと臭うのかな・・・(^v^;)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ねぎとろ丼じゃないよ「にらとろ丼」 by PICOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP