なすと豚肉のはさみ蒸し レシピ

なすと豚肉のはさみ蒸し
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 99
PICOさん
PICOさん
冷蔵庫の片隅でじっと出番を待っていたなすが2本。この子たちをそっと取り出して、どんな風においしくしてあげようか考えました。これを作りたいから必要な材料を買ってくる、というよりも、この食材で何を作ろうっ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b12712470)
  • 2012/10/13 UP!

他のナスのレシピ(35,338件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
たえママさん

たえママさん  2012/10/14 UP!
picoさん♪豚肉がひき肉じゃないのがあたらいいですね!茄子から豚肉がはみ出さずそのほうが仕上がりも綺麗だし、おさまりも良いですね☆なるほどーな一品でした!応援ポチさせていただきますね♪ちゃんとレモンを登場させるなんてPICOさんさすがで!ところで・・・愛知県出身なのですね。今は違うのですか?私も今愛知県なので気になっちゃいました^^

お返事: たえママさん、こんにちは♪レモンを使ってても、レモンの味がしないことも結構多いんですよね。このレシピは自分でもわからなかったわ~( ´△`)たえママさんは愛知県にいるって思ってました!あれ?なんでだろ。どこかに書いてたかな?私はいま静岡県にいて、実家が愛知県だよ!月1回ぐらいのペースで愛知に帰ってるからいつでも会えるよ~ (。-∀-)y ニヤリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑なすと豚肉のはさみ蒸し by PICOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP