多分「りんごのムース」です。 レシピ

多分「りんごのムース」です。
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 123
PICOさん
PICOさん
いただきものの3個のりんごのうち、先日「フラワーアップルコンポート♪」と「りんごときゅうりの塩ヨーグルト和え」を作りました。ラスト1個は、皮の色がちょっとだけきれいじゃなかったので、皮を使わない「りん...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b12646033)
  • 2012/09/22 UP!

他のリンゴのレシピ(27,114件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
杏衣◇さん

杏衣◇さん  2012/09/22 UP!
PICOさんこんばんは(*^o^*)可愛い形の林檎のムースだよん^^美味しそう☆ババロアは生クリームだけを泡立てていれるのね。卵白と生クリームを泡立てて混ぜるのがムースだと思うよん^^だけど・・最近じゃあ・・手作りスイーツはババロアもムースって呼んでるよね^^♪だから・・だから・・・林檎ムースでいいと思う♪^^私もババロアのこと平気でムースって書いちゃってた( ´▽`)へへ応援ポチ♪

お返事: 杏衣◇さん、おはよ~♪違いを教えてくれてありがとう!さすが杏衣◇先生だね d(・∀<)食感とかも変わらないし、ババロアよりもムースの方が美味しそうな感じがするからこれからは全部ムースでいきます!ありがとね~(≧▽≦)ノ

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/09/22 UP!
PICOさんりんごのムースおいしそう素敵なデザート有り難うございます

お返事: こんばんは!ムースかもしれないし、ババロアかもしれない・・・。作っておいてわからないなんてちょっと無責任だったかしら(´・Θ・`)

最近見たレシピ

玄米の帆立炊き込みご飯

玄米の帆立炊き込みご飯
気になるレシピを保存するには
myレシピブックに登録!!>>
もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑多分「りんごのムース」です。 by PICOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP