ひとみーなさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

ひとみーなさんのmyレシピブック

イタリア人の夫結婚してイタリア料理が大大大ーーー好きになりました!!夫と元気な女の子(四歳)と男の子れし(1歳)の”ボーノ!”が聞けるように日々料理の特訓中。新しい料理に沢山、挑戦して自分なりのレシピを作っていきたいな。
  • 性別:女性
  • 年齢:39歳
  • 職業:専業主婦
  • 居住地域:オセアニア・ミクロネシア

自己紹介

イタリア人の夫結婚してイタリア料理が大大大ーーー好きになりました!!夫と元気な女の子(四歳)と男の子れし(1歳)の”ボーノ!”が聞けるように日々料理の特訓中。新しい料理に沢山、挑戦して自分なりのレシピを作っていきたいな。

お料理モットー

どのお家でもそのお家のマンマの味(家庭の味)がある。家族の健康と喜ぶ顔を考えた料理マンマのご飯を作る

もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ひとみーなさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP