haru-hanaさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

haru-hanaさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

香十旬さん
パンの代わりにもなる魚料理を探してたどり着きました。
早速、献立に使わせていただきました。
ありがとうございます!!
by 香十旬さん2013/11/26 UP
コメントされた記事:サーモンとマッシュポテトのパイ包み焼き♬
いもさん
haru-hanaさん、こんにちは^^

茄子ミートドリア^0^//
おいしそう***
ご飯にターメリックを混ぜるのも、いいですね。焼いてもターメリックの香りが逃げないから香りも楽しめて綺麗な色も出て言う事なしの、おいしそうなドリア。食べてみたいです♪♪
KEYUCAって、食器などを売っているあのKEYUCAですか?。こんなに美味しそうなケーキも売っていると知りませんでした。
我が街にもあったらいいのに。
明日は、晴れだそうですね!!
楽しい週末を♪♪
by いもさん2012/12/15 UP
お返事:
こんばんわ〜!!
ありがとうございます!
KEYUCAですが、
食器を売っている雑貨屋さんです!!
東京駅ではケーキも売っていて、
いつも前を通るとおいしそうだなあ〜と思っていたので、
思い切って買ってみました!!
濃厚でとっても美味しかったです。
雑貨も可愛いですよね☆
コメントされた記事:茄子ミートドリア☆ご褒美ケーキ!
のんちっち♪さん
皮ぱりぱりのチキンって香ばしくって最高に美味しいですよね!!

沸騰したやかんを乗せる!!
すごいアイデアですね!!

やってみたい!!と思ったのですが・・
我が家、、お湯は電気ケトルで沸かすので
やかんが・・・(汗)
by のんちっち♪さん2012/12/14 UP
お返事:こんばんわ〜!!
ヤカンって、今はあるご家庭が
少ないですよね(汗)
凄く早くお肉に火が通るし
皮がパリパリになって美味しく出来るのですが…。
残念です。。。
コメントされた記事:皮が美味い、パリパリ減塩チキン♬
もっと見る

みんなからのごちレポ

みっちゃんさん
レストランで食べてるみたい!!
すごく美味しくって家族みんな大喜びでした☆ステキなレシピありがとうございまーーす^^!ごちそうさまでした~
by みっちゃんさん2012/11/30 UP
Thanksコメント:作って頂いてありがとうございます☆
家族のみなさんに喜んで頂けて
何だか私も嬉しいです!!
対象のレシピ:サクサク、アボカドチーズミートパイ☆
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑haru-hanaさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP