「焼きビーフン」、「トムヤムクン」 レシピ

「焼きビーフン」、「トムヤムクン」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 31
きりまりママさん
きりまりママさん
昨日の夕食エスニックな夕食でした。。「焼きビーフン」☆材料(二人分)aビーフン・・・・・150g(ケンミンビーフン1袋)b干しむきえび・・・1袋(25g)cキャベツ・・・・・1/4個dきくらげ・・・...
ブログ記事を読む>>
  • 人数:4人分
  • (ID: b12963797)
  • 2013/01/08 UP!

他のあさりのレシピ(13,657件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2013/01/09 UP!
東南アジア風の食卓ですね。本物のトムヤムクンは食べたことがありません。かなり以前に作った~風はありますが。焼きビーフンも最近食べていない。久しぶりに食べようかな。

吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2013/01/08 UP!
おはようございます☆今日はエスニックなのですね!とっても美味しそうです^^私もエスニックは大好きでよく作ります。素敵なテーブルセッティングにセンスが光ってますよ☆▽☆流石です!!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「焼きビーフン」、「トムヤムクン」 by きりまりママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP