kasumiさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

kasumiさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

ej☆cookingさん
ヘルシオかっこいい~\(^o^)/
うちはガスオーブンでパンを焼いておりまする。スチームもきになるなぁー。
やっぱり胸肉のしっとりさはヘルシオ効果なのでしょうか?q(^-^q)
タイもゴボウでじゅうぶん美味しそうですよ~(^^)ρ(^^)ノ
彩り考えるのって難しいですよね。
by ej☆cookingさん2012/06/18 UP
コメントされた記事:ヘルシオ初ごはん
ej☆cookingさん
すご-いq(^-^q)綺麗にネジネジされていて、チョコのコントラストがうううまそうですq(^-^q)
たべたいな。(^^)ρ(^^)ノ
by ej☆cookingさん2012/06/16 UP
お返事:わー、こちらにまでコメントありがとうございます!
ねじねじパン、初めてやってみたんですが、意外と簡単なのにそれっぽく見えたんです!笑
お友達とかに食べてもらえるくらい上手になりたいです☆
コメントされた記事:チョコシートでねじねじパン
ej☆cookingさん
めっちゃ美味しそうですね(^^)/\(^^)
あー、これは大好きです、私q(^-^q)
by ej☆cookingさん2012/06/10 UP
お返事:コメントありがとうございます!
初めてコメントいただいて、狂喜乱舞しました☆
私も大好きなので嬉しいです(*´∀`*)簡単なのに、絶対失敗しないメニューですよね!
コメントされた記事:豚キムチパスタの手抜きランチ
もっと見る

みんなからのごちレポ

ごちレポはありません
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
GWにも大活躍!サンドイッチ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑kasumiさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP