acoさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

acoさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

えびちゃん♪さん
コレ好き~♪私はキウイと大葉のスムージーにします♪大葉のさっぱり感がイイっすよね~♪ケーキできました(*^-^*)♪?アップ楽しみにしてま~す♪
by えびちゃん♪さん2014/02/23 UP
コメントされた記事:キウイと大葉のソルベ
shioringoさん
こんばんは!!
風邪の心配していただきありがとうございました!!
おかげさまでちょっと復活です!!

これはさっぱりしてて、美味しそうですねッ!
アイスに大葉って考えたことなかったです!!!!!!
新鮮な発想力素晴らしいですねぇ!
by shioringoさん2014/02/21 UP
お返事:こんばんは。よかったです~!まだ寒いですもんねぇ(>_<)
黙って出すと食べて「おぉ!」とびっくりされます(笑)とっても合うんですよ~。ぜひ食べてみてほしいです^^
コメントされた記事:キウイと大葉のソルベ
オカザキッチンさん
これは面白い!はじめて見ました。創作ですか?!美味しそうですねー!さっぱりと。
by オカザキッチンさん2014/02/21 UP
お返事:思いつきでやってみたらとっても美味しいんですよ!おすすめです~☆
コメントされた記事:キウイと大葉のソルベ
もっと見る

みんなからのごちレポ

mamigeさん
こんばんは^^
先日こちらのレシピをみて、どうしても食べたくなってしまって・・・><

丁度毎日、朝ごはんにスムージーを作ってオレンジの皮がたくさん出るので、作ってみました☆

手造りはすっきりした甘さで自然な風味が良いですね~^^
ご馳走様でした!
by mamigeさん2012/07/07 UP
Thanksコメント:わ~嬉しいです!!
ありがとうございます(*^_^*)
対象のレシピ:オレンジピール
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑acoさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP