☆セブンイレブン チョコチップクリームメロンパン☆

☆セブンイレブン チョコチップクリームメロンパン☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
紫乃カホリさん
紫乃カホリさん
おはよ~さんどす今日も秋晴れの京都日中はまだまだ暑いです昨日は遅くに実家から帰ってきましたほぼ片付いた感じ庭の草刈りもしてきたし少しは役にたったかしらね持って帰る荷物が多かったの...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12739322)
  • 2012/10/22 UP!

他のチョコのレシピ(42,779件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
のんちっち♪さん

のんちっち♪さん  2012/10/23 UP!
はじめまして☆ブログ楽しく拝見させてもらってます♪チョコチップクリームメロンパン・・・見た目のインパクト・・めっちゃすごいですね(いい意味でも、悪い意味でも:笑)メロンパンはカリッさくっ♪のビスに賛成!!!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑☆セブンイレブン チョコチップクリームメロンパン☆ by 紫乃カホリさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP