甘くてほっくり☆小豆かぼちゃ レシピ

甘くてほっくり☆小豆かぼちゃ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
Rueさん
Rueさん
今月末はハロウィン♪街ではいろいろなグッズやデコレーションを目にします(^^)主役のかぼちゃも美味しい季節になりましたねo(^▽^)o「いも・栗・かぼちゃ」はほとんどの女子が好きなのでは...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12701103)
  • 2012/10/09 UP!

他のかぼちゃのレシピ(50,350件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Lilicaさん

Lilicaさん  2012/10/10 UP!
Rueさん☆こんばんは『小豆かぼちゃ』とっても美味しそう(^^)塩だけでかぼちゃの甘みを引き出して・・素材の美味しさでいただくんですね!!かぼちゃは、お砂糖たっぷりで甘~く煮てしまいたくなるんですが(・_・;)こんどRueさんの『小豆かぼちゃ』試してみたいと思います♪

お返事: lilicaさんコメント、どうもありがとうございます!そうなんです、ホントに「かぼちゃってこんなに甘かった??」って思うほどです(*^^*)是非作って、またご報告して下さいね♪薫

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑甘くてほっくり☆小豆かぼちゃ by Rueさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP