薩摩風からあげ〜ミーリッキのばっばん風〜 レシピ

薩摩風からあげ〜ミーリッキのばっばん風〜
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
ミーリッキさん
ミーリッキさん
さてさて、自分のレシピのメモとして、これから家の料理を記録していきます私の母は鹿児島(薩摩半島の方)の出で、このからあげは、母の母、つまり私の祖母から伝わるからあげ 結構にんにくがきいてるので、...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b12279269)
  • 2012/05/27 UP!

他のにんにくのレシピ(157,389件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ej☆cookingさん

ej☆cookingさん  2012/06/05 UP!
こんばんは♪(*^^*)うわぁおq(^-^q)とっても美味しそうですね~(^^)ρ(^^)ノ

お返事: ありがとうございます(^^)/にんにく臭いのが難点ですけどね 笑

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑薩摩風からあげ〜ミーリッキのばっばん風〜 by ミーリッキさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP