さっぱり爽やか☆オレンジあんみつ レシピ

さっぱり爽やか☆オレンジあんみつ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 15
mamigeさん
mamigeさん
昨日のあんみつに味をしめて( ´艸`)違う味も作ってみました☆モモジャムとヨーグルトクリームは使い切ってしまったので、他の材料~って探してたら、あるじゃないですか! オレンジが!...
ブログ記事を読む>>

他のオレンジのレシピ(22,961件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん

とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん  2012/07/14 UP!
白餡であんみつなんて素晴らしいアイデアレシピです♪♪私、実はあんこは白餡が大好きなんですよ(^^)本当に美味しそう♪♪つい食べてみたくなってコメントしてしまいました(^ー^*)

お返事: とんとっこさん^^こんばんは~☆白餡、あっさりしてて夏には良いですよね☆自分で炊くと砂糖控えめで作れて良い感じです^^良かったらお試しください~☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑さっぱり爽やか☆オレンジあんみつ by mamigeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP