イタリアン・ハーブミックスDE簡単きのこたっぷりパスタ レシピ

イタリアン・ハーブミックスDE簡単きのこたっぷりパスタ
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 92
とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん
とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん
ハウス食品さんの香りソルトできのこたっぷりパスタを作りました。麺茹では百均のアイデア商品♪レンジでできる茹で麺タッパーを使用しました。こちら、とても便利なグッズでザルがなく...
ブログ記事を読む>>
スパイスでお料理上手:ハウスのミックススパイスで簡単&おいしい!夏にうれしい時短レシピ
このレシピはスパイスでお料理上手:ハウスのミックススパイスで簡単&おいしい!夏にうれしい時短レシピに投稿されました!

他のパスタのレシピ(87,503件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マムチさん

マムチさん  2012/07/24 UP!
こんにちわ~♪きのこがたっぷり入って旨味がいっぱいのパスタですね~♪100均の麺タッパー、便利ですね~!!私も欲しくなっちゃいました~^^v

お返事: マムチさん、コメントありがとうございます(^ー^*)100均の麺茹でタッパー、とても重宝しています(^^)茹でている時の吹きこぼれ等の心配もなく『チン!』まで待てば茹で麺が楽しめます(^ー^*)固め麺やアルデンテが好みの場合は時間短めに『チン!』して下さい(^ー^*)いつも優しいコメントに励まされています☆本当にありがとうございます(^ー^*)

超姉さん

超姉さん  2012/07/24 UP!
こんにちわ^^もう病気と闘わなくて良かったと思えてきました。うんいっぱい思い出あるから前に進みます♪ありがとね。

お返事: 超姉さん、コメントありがとうございます(^ー^*)プクモンちゃんが頑張っていたように超姉さんや超姉さんのご家族の方々の努力もひしひしと伝わってきました。プクモンちゃんも超姉さんの傍で美味しいご飯を楽しみにしながらご家族様の守り神になっていると思います。辛い時にもご配慮いただいたコメントに感謝しています。そして前に進む超姉さんを応援しています(^ー^*)

超姉さん

超姉さん  2012/07/23 UP!
こんにちわ^^昨日荼毘にふしてきました。 4.8キロで葬儀の方が、5キロを超えると料金高くなるんです。 この子は最期まで飼い主さんの気持ち考えてるんですねって>< 先生も日曜日新薬が届くから行く予定だったからプクモちゃん嫌だったんだねって。 伸び伸び娘の腕の中で「さてと。行くかな。ありがとう。」って言った気がする。 長い間本当にやさしく聞いてくれてありがとね。 最後にお礼^^

お返事: 超姉さん、コメントありがとうございます。プクモンちゃん、最後までよく頑張ったと思います。そして、超姉さんや娘さん、ご家族の愛情に包まれて世界で一番幸せなワンちゃん(家族)です。最期まで家族思いなプクモンちゃんも、とても幸せだったと思います。今も超姉さんの傍で「今日のご飯は何かな?」って、ママの美味しいご飯の香りを楽しんでいると思います。今はとても辛いけどプクモンちゃんが残してくれたものは、とても素晴らしい時間だったと思います。いつも大変な時も私の事を気に掛けてくれて本当に感謝です。本当にありがとうございます。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/07/23 UP!
とんとっこさんおはようございますきのこたっぷりパスタ美味しそうです素敵なレシピ有り難うございます今後もよろしくお願いします

お返事: ryuji s1さん、コメントありがとうございます(^ー^*)バタバタしていたのですぐ簡単にできる、きのこパスタを作りました(^^)香りソルトだけの味付けなのですが程よい塩加減と風味豊かなハーブの香りで美味しくいただく事ができました♪嬉しいコメント、本当にありがとうございます(^ー^*)

snowさん

snowさん  2012/07/23 UP!
レンジでできる茹で麺タッパー便利ですね~。簡単調理で素早く出来ちゃうなんて、素敵☆お弁当代わりにもなるんですか(・o・)!!素晴らしい~!!100均にGOしなきゃ~!ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ

お返事: snowさん、コメントありがとうございます(^ー^*)百均のD店で、レンジで麺茹で器を発見しました♪かなり前から使用していたのですがガス代が高い地域なので茹で時間が電子レンジで済むので重宝しています(^^)職場に電子レンジがあるとパスタソースで和えるだけで済むので、お弁当にもたまに使ってます(^ー^*)

超姉さん

超姉さん  2012/07/22 UP!
とんとっこさん、本当に本当に優しいコメントありがとね。まだ言葉がうまく出なくてごめんね。感謝してます。

お返事: 超姉さん、こちらこそいつもありがとうございます。プクモンちゃんも超姉さんに大切に育てられた事すごく感謝していると思います。天国に行ってもずっと家族なので超姉さんの傍でいつも温かく見守っているプクモンちゃんが浮かびます。荼毘にふされた事を拝見しました。可愛いプクモンちゃんのご冥福をお祈りします。

ぴよさん

ぴよさん  2012/07/22 UP!
とんとっこさん、おはようございます。レンジでクッキング♪、まいたけ♪&しいたけ♪のキノコたっぷりで、とても、おいしそう♪♪♪。今日のような暑い日には、ハーブの香りが爽やかななソルトでさっぱり♪が食べたくなります。

お返事: ぴよさん、コメントありがとうございます(^ー^*)ハウス食品さんの香りソルト風味豊かで野菜との相性もバッチリでした♪ハーブが大好きなので凄くシンプルなレシピなのですが美味しく頂く事ができました(^^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑イタリアン・ハーブミックスDE簡単きのこたっぷりパスタ by とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP