カフェ風ランチでおもてなし♪

カフェ風ランチでおもてなし♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 22
Aoiさん
Aoiさん
今日は梅雨の合間のいいお天気でした☆髪の毛もうねらず調子がいいのでうれしい♪昨日は、前の会社の元同期の子が家に遊びに来てくれました(^ ^)お兄ちゃんの結婚式で東京に来て、しばらく滞在してい...
ブログ記事を読む>>

他のおもてなしのレシピ(25,713件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ej☆cookingさん

ej☆cookingさん  2012/06/16 UP!
すご-いq(^-^q)カフェよりカフェっぽいですね♪(笑)すごい!!綺麗q(^-^q)おいしそぉー(^^)ρ(^^)ノ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カフェ風ランチでおもてなし♪ by Aoiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP