しずまり♪さんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

しずまり♪さんのmyレシピブック

イギリス留学で仲良くなった2人組♪ ひとつ屋根の下に住み毎日一緒にご飯を作ったりお菓子を焼いたり楽しくすごしました☆ 帰国してからも、カフェ店員&教師とそれぞれの道をあゆみつつ、美味しいものを作ったり食べたり♪

「Sweet dreams!」

お気に入り登録する

あなたのmyレシピブックにブログの新着情報が届きます!

自己紹介

イギリス留学で仲良くなった2人組♪
ひとつ屋根の下に住み毎日一緒にご飯を作ったりお菓子を焼いたり楽しくすごしました☆
帰国してからも、カフェ店員&教師とそれぞれの道をあゆみつつ、美味しいものを作ったり食べたり♪

お料理モットー

誰かのために
笑顔になれるスイーツや料理を作っています♪

もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑しずまり♪さんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP