はたけカカシおにぎらず♪制作過程♪ レシピ

はたけカカシおにぎらず♪制作過程♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 35
よっちママさん
よっちママさん
NARUTO ナルトのカカシ先生です^^こうして海苔一枚をぐるっとカットして 切り抜いた部分に卵焼きやチーズ張り付けてご飯のせてお好みの具材のせておにぎらず作る要領で海苔をたたんで作るだけです^^ク...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15243287)
  • 2015/05/26 UP!

他の海苔のレシピ(35,675件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
えびちゃん♪さん

えびちゃん♪さん  2015/05/27 UP!
かかし…大好きです(*≧∀≦*)嬉しい…素敵すぎでときめいちゃいました 笑

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2015/05/26 UP!
よっちママさんはたけカカシおにぎらず海苔だけでこれだけのイラストを素晴らしいです素敵

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑はたけカカシおにぎらず♪制作過程♪ by よっちママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP