妖怪ウォッチジバニャンソーセー人キャラおかず♪レシピキャラ弁☆ レシピ

妖怪ウォッチジバニャンソーセー人キャラおかず♪レシピキャラ弁☆
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 50
よっちママさん
よっちママさん
ふふふふ どこかなぁキャラ弁って探せる仕掛けです^^パッと蓋を開け見渡すと あっ!ジバニャンだぁ ってなります^^妖怪ウォッチジバニャンソーセー人 いやソーセージバニャン?マヨネーズとハムと海苔で顔...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:1人分
  • (ID: b14587966)
  • 2014/09/06 UP!

他のこめのレシピ(9,128件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kyonmiさん

kyonmiさん  2014/09/07 UP!
わっ♪妖怪ウォッチジバニャンソーセー人♪かわいいー☆☆クック♪鈴カステラさっそくお気に入りINしちゃいました(*^^*)

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/09/06 UP!
よっちママさん 妖怪ウォッチジバニャンソーセー人キャラおかず素晴らしいデザイン今日もありがとうございますレシピキャラ弁たのしそう です

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑妖怪ウォッチジバニャンソーセー人キャラおかず♪レシピキャラ弁☆ by よっちママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP