妖怪ウォッチフユニャンおにぎりサンド&ししコマリンゴ♪ レシピ

妖怪ウォッチフユニャンおにぎりサンド&ししコマリンゴ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 62
よっちママさん
よっちママさん
次男林間学校のお弁当です^^ひっくり返ってもキャラが崩れないようにしてます^^ フユニャンいつもならシャドークィーンやデコフリで作るのですが今回は海苔で^^海苔だけだったら色味がないので 耳の下にハ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b14501536)
  • 2014/08/01 UP!

他のハムのレシピ(47,185件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ayonmamanさん

ayonmamanさん  2014/08/06 UP!
あたしもフユニャン作りたい~。ってか○○ニャンってやつが多すぎるよね(笑)でもあたしもクッキーで全部チャレンジしようって思ってるんだ~。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/08/01 UP!
よっちママさん妖怪ウォッチフユニャンおにぎりサンド&ししコマリンゴ素敵なキャラ素晴らしいデザイン嬉しいです毎日が楽しみです有難うございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑妖怪ウォッチフユニャンおにぎりサンド&ししコマリンゴ♪ by よっちママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP