アイルー恵方巻レシピ&節分チョコリース レシピ

アイルー恵方巻レシピ&節分チョコリース
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 52
よっちママさん
よっちママさん
モンスターハンター 通称モンハンの アイルー の恵方巻きです^^玄米の酢飯と白米の酢飯 ホウレン草パウダー入りで炊いたご飯での酢飯で作ってます^^ちょっとご飯なくて緑の酢飯足りなかったので形いびつで...
ブログ記事を読む>>

他の海苔巻のレシピ(465件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃらめるみるく。みぃさん

きゃらめるみるく。みぃさん  2013/01/11 UP!
こんにちは♪わぁ~~~~ (∇〃)。o〇○ポワァーン♪キュンキュンする可愛いさですね!! 可愛すぎてかじるのがもったいないです!!でも食べた~い♪♪♪さすが!! よっちママさんヽ(^◇^*)/

お返事: 有難うございます!!ご飯足りなかったのでいびつなのに素晴らしいケーキ作られるきゃらめるみるくみぃさんに褒めていただけるなんてどうしよう~~~(#^.^#)子供達かじる時端端からかじって 妙に立体感のあるアイルーになってました~~~^^

あきさん

あきさん  2013/01/11 UP!
よっちママさん凄い可愛いぃ~!!キャラ巻きも色々作られて お得意でしたのね~寿司は私も長年仕事でやっていましたが飾り巻きやキャラ巻きは やった事が無くて興味深々でブログにもお邪魔をさせて頂き手法を見せていただきました。流石師匠ですね^^感激です♪オールぼちっとさせて頂きましたよ~♪

お返事: 有難うございます!!普通の巻寿司が苦手なんですよ~キャラ巻寿司は立体的になんとなくパーツ分けで想像できるので何とかなるので誤魔化してます~~普通の巻寿司だとどっちかに寄っちゃったりするんですよ(T_T)ふふふ あきさんのブログリンクしてあるので日々ブログ細かく画像観て勉強させていただいてます!!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑アイルー恵方巻レシピ&節分チョコリース by よっちママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP