豆乳ラテアート

豆乳ラテアート
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
ちゃっぴんさん
ちゃっぴんさん
牛乳なくなったので、豆乳ラテにしてみました。豆乳でも何とか泡立った(´Д`;口と目のバランスがあんまりですが、パンダです。これは豆乳じゃないですが…ハートの練習しようとしたら失敗したので、普通...

関連キーワード

  • (ID: b12233945)
  • 2012/05/14 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の豆乳のレシピ(39,625件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ちゃっぴんさん

ちゃっぴんさん  2012/05/18 UP!
>ej☆cookingさんコメントありがとうございます!!うれしいです。なかなかPCを開かないので、気づかなくてすみません(汗)白熊できるかな~やったことはないのですが今度トライしてみます(笑)

ej☆cookingさん

ej☆cookingさん  2012/05/15 UP!
パンダめっちゃ可愛いですね(^3^)/バランス全然いいですよー。誰が見ても可愛いパンダです(*^^*)動物だとパンダと白熊が大好きなんですが、白熊もできたりします?(*^^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑豆乳ラテアート by ちゃっぴんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP