早朝から焼いちまった(*^^)v

早朝から焼いちまった(*^^)v
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 22
hanaさん
hanaさん
季節遅れの花粉に悩まされ 寝不足気味・・・ そんなものだから 朝も早くからお目目が開いて 昨日は 5時半 より パン を焼き始めました 早朝のパン焼きは初めて HB使用だから 生地...
  • (ID: b12282768)
  • 2012/05/28 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のパンのレシピ(139,572件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
musashiさん

musashiさん  2012/05/29 UP!
hanaさん、こんにちは♪こんなに手の込んだパン作りが出来る方、尊敬してしまいます。。私、パン作り 超初心者^^;丸めて焼くか、塊のままボンっと焼くのが関の山(汗)HBを買おうか迷っているところです。朝から手作りパン。最高の贅沢ですね♪

お返事: 焼きたてのパン 最高のご馳走ですね。HBはあるとすごく便利。大活躍します^^この一台で食パンの焼き上げはもちろんの事、一次発酵までして 成型してオーブンで焼き上げも出来るので楽しんでパン作れます。

ej☆cookingさん

ej☆cookingさん  2012/05/29 UP!
朝からパン製作すごいですね♪♪(*^^*)美味しそうに焼き上がってますね!

お返事: 花粉症のおかげ(笑)で早くに目が覚めて。時間があったので 作っちゃいました。形は崩れたけど美味しく食べれたので満足(^0_0^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑早朝から焼いちまった(*^^)v by hanaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP