[予告]もっちりモチモチ♪もちもち杏仁豆腐~ レシピ

[予告]もっちりモチモチ♪もちもち杏仁豆腐~
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 1
tamamaさん
tamamaさん
楽天レシピさんで、7月11日の「今日のPickupレシピ&レシパーさんのコーナー」に掲載されるそうで~す もちもち杏仁豆腐【楽天レシピ】 http://recipe....
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:5人以上分

関連キーワード

  • (ID: b11223327)
  • 2011/07/08 UP!

他のもちのレシピ(36,627件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
たっきーママ(奥田和美)さん

たっきーママ(奥田和美)さん  2011/07/08 UP!
うわぁ~めちゃくちゃ美味しそうです~!杏仁豆腐に目がないんです私!とろとろモチモチの杏仁豆腐を求めてあれこれ買っては、姉と情報交換してるんです 笑こんな美味しそうなのが自分で作れるなんてすごい!是非参考にさせて下さ~い♪可愛い画像にもうっとりです♪

お返事: トロトロもちもちは、わたしのレシピをアガーなしにして、白玉粉を30gにして好みの硬さまで混ぜながら加熱すると出来ますよ(=´∀`)人(´∀`=)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑[予告]もっちりモチモチ♪もちもち杏仁豆腐~ by tamamaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP