おうちで簡単♪ レストラン仕様のフレンチトースト レシピ

おうちで簡単♪ レストラン仕様のフレンチトースト
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 12
tamamaさん
tamamaさん
久しぶりに作ったフレンチトースト 今日は珍しく定時で帰れたので、夕飯からデザートまで作れた!!!ま、普通の主婦なら当たり前のことなんだろうけど仕...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b11081452)
  • 2011/05/26 UP!

他のトーストのレシピ(29,841件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2011/05/28 UP!
こんばんは~お初コメをさせていただきます。うわぁ~凄い美味しそうなフレンチトーストですねぇ~ふわふわで良いお色ですね♪葱トロ巻きも是非お試し下さいね~おコメ有難うございました。ぼち

うちくるくるさん

うちくるくるさん  2011/05/27 UP!
こんにちは(#^.^#)はじめまして。これは、絶対美味しそうですね。私が作るフレンチトーストは家族には不評なんです(泣)これなら、ぎゃふんと言わせられそうです(笑)お気に入りメニューに入れてレイピを確保です(笑)シナモンシユガー・・・なるほどです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑おうちで簡単♪ レストラン仕様のフレンチトースト by tamamaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP