ma-ch:9*さんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

ma-ch:9*さんのmyレシピブック

はじめましてma-ch:9*と言います! 気軽にまーちゃんって呼んでもらえると泣いて喜びます><//照 将来、管理栄養士と調理師資格を取って 素敵なカフェでお仕事するのが夢です*・。 夢のため、自分のためのお料理記録ブログ:) たまに美味しいもぐもぐニッキ(笑)
  • 学生
  • お弁当
  • 近畿
  • 性別:女性
  • 年齢:29歳
  • 職業:学生
  • 居住地域:和歌山県

「*こむぎこ日和*」

お気に入り登録する

あなたのmyレシピブックにブログの新着情報が届きます!

自己紹介

はじめましてma-ch:9*と言います!
気軽にまーちゃんって呼んでもらえると泣いて喜びます><//照

将来、管理栄養士と調理師資格を取って
素敵なカフェでお仕事するのが夢です*・。
夢のため、自分のためのお料理記録ブログ:)
たまに美味しいもぐもぐニッキ(笑)

お料理モットー

毎日のjkお弁当(。・ω・。)
将来、管理栄養士になるためのお勉強*・。

Q、趣味は?
カフェ・パン屋さん巡り^^* お散歩してぼーっとするのも好き*・。
Q、口癖は?
そうやね~?!(*^^*) えっとね~、あのね~(笑)
Q、お気に入りの料理本は?
山本ゆりさんのsyunnkonnカフェご飯^^*
Q、3ヶ月毎日たべるとしたら何?
パンかかぼちゃ((0^ω^0))
Q、*好きな食べ物*
ぱん・甘いものが好き(。・ω・。) カラダにイイもの・心を幸せにしてくれるものが好き*・。
Q、*好きなキャラクター*
色々ブームが来るけど、今はスヌーピーにハまってるよ:)◎
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ma-ch:9*さんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP