エコトクくんさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

エコトクくんさんのmyレシピブック

3年前にTVや雑誌で紹介された「エコトクくん」を開発しました。開発エピソードやレシピ紹介、魚のお話、お買い得情報などを書いています。ちょこっとのぞいてくださいね。
  • 創作料理
  • 節約
  • OL
  • 中部
  • 性別:女性
  • 年齢:50歳
  • 職業:会社員
  • 居住地域:静岡県

「魚焼きグリルde 簡単&時短レシピ♪ ガスグリル節約術」

お気に入り登録する

あなたのmyレシピブックにブログの新着情報が届きます!

自己紹介

3年前にTVや雑誌で紹介された「エコトクくん」を開発しました。開発エピソードやレシピ紹介、魚のお話、お買い得情報などを書いています。ちょこっとのぞいてくださいね。

お料理モットー

掃除がラクチンになっちゃう「エコトクくん」を使った魚焼きグリル料理や節約レシピを紹介しています。

Q、趣味は?
温泉めぐり
Q、口癖は?
というか・・・
Q、お気に入りの料理本は?
雑誌やZIPのもこみち料理を見ています。
Q、好きな曲は?
綾香の曲が好きです。
Q、3ヶ月毎日たべるとしたら何?
麺!パスタ、らーめん、そうめん、うどん、そば、やきそば。。。
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑エコトクくんさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP