キャンドルのバラ咲きました♪

キャンドルのバラ咲きました♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
mayuさん
mayuさん
イベントまであと少し!自分の作品も作らねば・・・っと作品作りにやっとエンジンがかかっております。  キャンドル作りはね、とくかく1個作るだけで時間がかかるの。それに一度にたくさん作ることがで...

関連キーワード

  • (ID: b12261992)
  • 2012/05/22 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のカブのレシピ(8,290件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ej☆cookingさん

ej☆cookingさん  2012/05/22 UP!
キャンドルって手間暇かけて作り上げるんですね~(*^^*)はじめて知りました!!でもだから手作りってイイですよね(^^)/\(^^)

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑キャンドルのバラ咲きました♪ by mayuさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP