ヨーグルト100%で仕込んだライ麦パン レシピ

ヨーグルト100%で仕込んだライ麦パン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
ぽにょさん
ぽにょさん
とあるぽにょ家の休日。帰宅途中の旦那に「4個パックのビヒダスヨーグルト、2つ買ってきて」と頼んだところ、普通のプレーンヨーグルト(500g)を2つも買ってきてくれちゃいましたorzいつもカスピ海ヨーグ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13079858)
  • 2013/02/17 UP!

他のヨーグルトのレシピ(47,792件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
プクリンママさん

プクリンママさん  2013/02/19 UP!
ぽにょさん、おはようございます♪ぷぷっ。。男の人って一つ多く買ってきたりするよね~ずっしりめのパンって意外と好き!旅行から帰ってきたら発熱^^;3日間も寝込んじゃった。まだまだ寒いのでぽにょさんも体調管理気をつけてね^^

超姉さん

超姉さん  2013/02/18 UP!
こんにちわ^^ヨーグルトの言葉に弱い私^^改良したレシピ楽しみにしてますね♪今日も寒いね><お腹大事にしてよーー^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ヨーグルト100%で仕込んだライ麦パン by ぽにょさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP