ココナッツミルクのふんわり白パン レシピ

ココナッツミルクのふんわり白パン
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 12
ぽにょさん
ぽにょさん
- TODAY'S 魔法の法則 -ココナッツミルク(缶詰)の水分量は96%で計算しましょう!! 旦那が居ないので、ここのところ夜ご飯は適当なものばかり。よって、パンのレシピばかりでご免なさい~(汗)帰...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12558863)
  • 2012/08/25 UP!

他のパンのレシピ(139,766件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
超姉さん

超姉さん  2012/08/27 UP!
こんにちわ^^おいしそう~コメントありがとう♪仕事終わったらゆっくり来ます♪

プクリンママさん

プクリンママさん  2012/08/27 UP!
おはようございます♪ココナッツミルクとはちみつの、香り豊かな白パンのお土産、喜ばれそう♪低い温度で焼くのね!知識だけ、少しずつたまってきた♪お姉さんのところとで、のんびり??楽しんできてくださーい^^

お返事: 真ん中割ってソーセージ挟んで食べました♪かなり美味しかったです(*^_^*)姉家では既に寛ぎまくってますwかげちゃんも興奮してあまり寝てませんw家族はやはりいいですなぁ〜♪

超姉さん

超姉さん  2012/08/26 UP!
こんにちわ^^おいしそう(^_-)-☆お腹すいたな~数日多忙で月末終わったらゆっくり来ます><コメントうれしい♪ありがと(^_^)/

お返事: コメントありがとうございます!頑張って月末乗り切ってください♪今からそちらへ遊びに行きます♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ココナッツミルクのふんわり白パン by ぽにょさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP