冷静パスタ♡ワンプレート レシピ

冷静パスタ♡ワンプレート
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 12
ぽにょさん
ぽにょさん
あぁ・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。プクリンママさんのワンプレには程遠い・・。なんかゴチャゴチャしてるし、、同系色多すぎorzワンプレートって、ホント難しいワン。。ハイ、今日はトマトの冷静パスタ&ポ...
ブログ記事を読む>>

他のパスタのレシピ(87,551件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
超姉さん

超姉さん  2012/08/03 UP!
いやん^^とっても彩りいいおいしそうですよ~私も昨日冷製パスタでした~枝豆じゃなくてインゲンでした♪冷製スープおいしそうだな~

プクリンママさん

プクリンママさん  2012/08/03 UP!
おはようございます♪ガラスの器がとっても綺麗!!!お肉にお野菜、マリネにパスタ、そしてスープと、一皿に盛りだくさんで、と~っても美味しそう♪冷製パスタが色鮮やかで目を引きますね~^^私の盛り付けより、ずぅーーと素敵だよーー今日も朝から暑い!!素敵な週末をお過ごしください♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑冷静パスタ♡ワンプレート by ぽにょさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP