ぶりのちらし寿司☆菜の花の辛子和え レシピ

ぶりのちらし寿司☆菜の花の辛子和え
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 44
こもれびさん
こもれびさん
こんばん は、 こもれび です。むしょうにお寿司が食べたくなった先日、特価だった、ぶりを使ってちらし寿司を作りました。ぶりは切ってから醤油麹とワサビ で味付 けして甘めの卵焼きと...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b12988905)
  • 2013/01/16 UP!

他の菜の花のレシピ(12,831件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とな。さん

とな。さん  2013/01/17 UP!
菜の花、大好きです~!栄養も豊富で最高ですよね♪隣に住む実家の父がたくさんの菜種を植えてるので早く収穫したくってたまりません・・。まだまだ先になりそうやけど・・。土作りのためにたーだ植えてるだけなので、勿体なくて毎年わんさか収穫してます^^小松菜の花とかも大好きです^^おいしそうです~!

お返事: となさ~ん、こんばんは☆お父さんの菜の花、楽しみですね~!!菜の花、小松菜、私も大好きです。春がまだまだですが、先取りを楽しみました。いつもありがとうございます。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ぶりのちらし寿司☆菜の花の辛子和え by こもれびさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP