スパイシーでまろやかな☆海鮮ミルクカレー鍋 レシピ

スパイシーでまろやかな☆海鮮ミルクカレー鍋
この記事をお気に入りに追加する 7 おいしそう! 37
こもれびさん
こもれびさん
こんにちは 、 こもれび です。昨日は週一 のお楽しみ 鍋の日でした。今回は海鮮ミルクカレー鍋を作りました。具は白菜、きのこ類、あさり、帆立を入れました。あさりと帆立から出る だ し...
ブログ記事を読む>>
  • 人数:2人分
  • (ID: b12841653)
  • 2012/11/24 UP!
あおもり発すくすくニンニクを主役にしたとっておきレシピ大募集♪
このレシピはあおもり発すくすくニンニクを主役にしたとっておきレシピ大募集♪に投稿されました!

他のにんにくのレシピ(157,015件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
のんちっち♪さん

のんちっち♪さん  2012/11/25 UP!
海鮮のお出汁が効いていてとても美味しそうですね♪〆はご飯+チーズでおじや!!最高です♪+うどんでカレーうどんも美味しそうですね!しあわせのパン♪大泉 洋さん大好きなので気になってたんです♪レポ楽しみにしてます♪

お返事: こんにちは☆カレー鍋、和風味でとても温まり美味しかったです。25日のブログにて映画の紹介をしました。興味があるのでしたらお勧めです♪♪ほんわか素敵な映画で幸せな気持ちになりました。コメントありがとうございました。

いもさん

いもさん  2012/11/24 UP!
こもれびさん、おはようございます♪寒い冬には、鍋ですね!!おいしそう♪海の幸など具が沢山で体も温まりそう。私も、にんにくいただきました^^1KGもあり、これから何を作るか楽しみですね。週末もご主人と楽しい時間を♪♪

お返事: こんばんは☆寒い日の鍋は最高ですね~!!海鮮たっぷりで、しみじみ美味しい鍋でした。いもさんもニンニク当選ですね~☆とっても立派なニンニクで嬉しいですね。いもさんのモニターレシピ楽しみです。いつもありがとうございます。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑スパイシーでまろやかな☆海鮮ミルクカレー鍋 by こもれびさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP