もちもちの米粉入りのパンケーキ レシピ

もちもちの米粉入りのパンケーキ
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 50
こもれびさん
こもれびさん
こんにちは、 こもれび です。今日は休日に作った米粉入りのパンケーキを紹介します。こちらは 以前 紹介したバターミルクのかわりに牛乳にお酢を 加え た もの が入った パンケーキのアレンジ版...
ブログ記事を読む>>
  • 人数:2人分
  • (ID: b12836705)
  • 2012/11/22 UP!

他のパンケーキのレシピ(14,935件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん

とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん  2012/11/22 UP!
米粉でもちもちして美味しそう♪♪焼き色がとても綺麗で羨ましいです。私が焼くとまだらみたいになっちゃうので綺麗な焼き色でいいな♪と思いました。私も食べたいです!!塩麹の豆乳スープもヘルシーで美味しそう♪豆乳も体に良いので寒い冬に温まりながら日々の疲れを癒したいです(0^-^0)P.S.そうなんです。マコモタケでした(^^;私、お野菜にちょっと疎くて文字を見間違えたみたいです(^^;教えてくれて本当にありがとうございます(0^-^0)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑もちもちの米粉入りのパンケーキ by こもれびさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP