手土産用に♪ 可愛いカップのなめらかプリン レシピ

手土産用に♪ 可愛いカップのなめらかプリン
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 30
Aya♪さん
Aya♪さん
とーっても可愛いプリンカップセットを使って、大好きななめらかプリンを作りました:)
ブログ記事を読む>>
  • 人数:5人以上分

関連キーワード

  • (ID: b15790288)
  • 2016/01/22 UP!

他のプリンのレシピ(18,959件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
MIKICOさん

MIKICOさん  2016/01/23 UP!
おはようございます(#^.^#)とっても可愛いプリン♪牛乳屋さんが配達に来てくれたみたい!瓶もシールも、箱まで可愛い(≧∇≦)贈り物に最適ですね♪プリンもなめらかそう〜とっても美味しそうです(^_−)−☆

お返事: こんにちはー^^こちらもお返事遅くなりました><このセットほんと可愛いですよね♪必要なものがすべて入っているので無駄なくてほんと良いです^^なめらかプリンは久々に作りましたがすんごい好評で嬉しかったです(*^^*)

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2016/01/22 UP!
Aya♪さん可愛いカップのなめらかプリンおいしそうですね素敵でオシャレな入れ物良いですね

お返事: ryuji_s1さん、こちらもお返事遅くなりました><ほんと可愛いカップで!もっと欲しくなりました^^手土産用にピッタリのセットです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑手土産用に♪ 可愛いカップのなめらかプリン by Aya♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP