カルダモンの香りで♪ りんごバター レシピ

カルダモンの香りで♪ りんごバター
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 29
Aya♪さん
Aya♪さん
美味しいりんごを使って、りんごバターを作りました~♪せっかくなので皮付きのまま調理:)
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b15601057)
  • 2015/10/29 UP!
スパイスでお料理上手 料理もスイーツもHAPPYに!おうちハロウィンレシピ♪
このレシピはスパイスでお料理上手 料理もスイーツもHAPPYに!おうちハロウィンレシピ♪に投稿されました!

他のリンゴのレシピ(27,082件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
MIKICOさん

MIKICOさん  2015/10/30 UP!
おはようございます(*^^*)素敵なランチになりましたね~♪おひとりさまの時は好きなものを好きなように好きなだけ食べたいですよね☆りんごとカルダモンの香りで大満足な一品ですね。ダッチベイビーも♪

お返事: こんばんはー^^久々に自分の好きなようにのんびりタイムを過ごしました~^^ほんとは食事ではないんだけど食べたいものって思ったらこうなっちゃった(笑)1人だからこそ許されるメニューだね(笑)カルダモンも入れてあげると香りの良いりんごバターになりましたよ~♪

junjunさん

junjunさん  2015/10/29 UP!
おお、Aya♪ちゃん、こんばんは♪昨日はありがとう(* ´艸`)丿何だかね、嬉しくてお腹のへんがホクホクしたよ(笑)でで、りんごバターって食べたことがないのですよ~、、、早い話が、ジャムとバターが出会ったってことですか?^^カルダモンの香りで♪紅玉のピンク色と、お洒落なダッチベイビーと、ああ、いいですね、私もひと口いただきたいです!あーん(笑)

お返事: junjunさん、こんばんはー^^私の方こそありがとうっ!junjunさんのお人柄が垣間見えてコメント読みながらほっこりさせていただきましたよ~^^りんごバターね、そうなの!ジャムとバターが一緒になったって感じ(笑)本当は最後にFPで撹拌してなめらかにするから名前のとおりって感じなんだけど私はりんごの食感も堪能したかったからバターて言うよりも、バタージャムって言った方が伝わると思う(笑)カルダモンも少量入れてあると芳しいっていうの?香りが好みだからクンクンクンクン嗅ぎながら(笑)いただきました~^^

おんちゃん母さん

おんちゃん母さん  2015/10/29 UP!
こんにちは♪紅玉、りんごバターになったんですね♪カルダモンとバター入り、ピンクの色もとってもきれいで美味しそう~☆私も残ったりんごでジャムを作りましたが普通のですよ(*^─^*)ダッチベイビー、作ってみたいと思うひとつなんです!スキレットもあるし(笑)

お返事: こんばんはー^^そうなんですよっ、いっぱいあるのでちょっとくらいならと思って(笑)りんごバターを♪ダッチベイビーと一緒にのんびりランチタイムを楽しました(*^^*)そうそう!スキレットあるとこれは作っておきたくなりますね^^♪

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2015/10/29 UP!
Ayaさんカルダモンの香りでリンゴバター美味しそうです素敵なレシピありがとうございます

お返事: ryuji_s1さん、こんばんはー^^カルダモンも入れたら香りのよいりんごバターになりました^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カルダモンの香りで♪ りんごバター by Aya♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP