鮪の辛子なめろう レシピ

鮪の辛子なめろう
この記事をお気に入りに追加する 18 おいしそう! 64
Aya♪さん
Aya♪さん
今月、ハウス食品さんから届いたスパイスはチューブタイプのねりスパイス♪冷蔵庫の片隅に入ってますよね:)これらを使ってスピードレシピということで、なめろう作りました~。
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b15237000)
  • 2015/05/23 UP!
スパイスでお料理上手 風味よく、仕上がりアップ♪ ねりスパイスが活躍!スピードレシピ
このレシピはスパイスでお料理上手 風味よく、仕上がりアップ♪ ねりスパイスが活躍!スピードレシピに投稿されました!

他のスパイスのレシピ(76,009件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
MIKICOさん

MIKICOさん  2015/05/24 UP!
おはようございます(#^.^#)なめろうですね*\(^o^)/*そう言えば作ったことないっ!今気付きました〜(^^;;お刺身系なのでわさびカナ…なんて思っていたら、からしなのね(^_−)−☆お味噌としょうが、からしの風味が食欲をそそりますね(#^.^#)ご飯に乗せて卵乗せて食べたいな♪

お返事: こんばんはー^^鮪はたたきで丼にすることが多いけど味噌&辛子でなめろうにするのも美味しかったです^^そのままでも、丼にしても♪どちらも楽しみました~^^

satorisuさん

satorisuさん  2015/05/24 UP!
Aya♪さん、こんばんは☆鮪の辛子なめろうって素敵(o^^o)日本酒も進みそうですが、ごはんモリモリいただけちゃいますね!!卵の黄身をのせるとまたたまらなくなります☆

お返事: satorisuさん、こんばんはー^^味噌と相性いいかなって思ってなめろうに使いました♪和からしっていまだに使い慣れてないんですよぉ。モニターを通して勉強させてもらっています^^そう、これ丼にもいけるのでご飯がすすんじゃいましたっ♪

おんちゃん母さん

おんちゃん母さん  2015/05/23 UP!
Ayaさん、こんにちは♪鮪のなめろう、辛子入りなんですね!鯵ではなめろう、私もたまに作りますが鮪も美味しそうです~♪私も和辛子とワサビも!苦手でしたよ、みんな大人になったんですね(笑)おつまみにしたら飲み過ぎちゃいそうですよ☆

お返事: おんちゃん母さん、こんばんはー^^そうなんです、和からし使い慣れてなくて(笑)なめろうに入れてましたっ。味噌と辛子って相性いいですもんね^^鯵が定番だけど、鮪でやってみました~^^あはは、おんちゃん母さんもなんですね!私も一緒、山葵もダメでした~(笑)大人になりましたね^^(笑)レモンケーキ私も大好きです♪爽やかな香りが最高ですねっ^^いいなぁ~、プレゼントされた方が羨ましい!喜ばれたでしょうね^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鮪の辛子なめろう by Aya♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP