フルーツ練乳かき氷♪ レシピ

フルーツ練乳かき氷♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 39
Aya♪さん
Aya♪さん
白クマの涼しげな可愛いカップ♪白クマ=氷菓子のイメージの私なので(笑)、かき氷を入れてみました~:)
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b15234367)
  • 2015/05/22 UP!

他のかき氷のレシピ(2,355件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2015/05/22 UP!
Ayaさんフルーツ練乳かき氷おいしそうですオシャレに素敵です

お返事: ryuji_s1さん、ありがとうございます^^家にあるフルーツを詰め込んで今年初のかき氷を楽しみました~^^

satorisuさん

satorisuさん  2015/05/22 UP!
Aya♪さん、こんにちはぁ☆可愛いシロクマさんのカップに涼しげなかき氷、とっても可愛いですね(^^)フルーツが下にたくさん入っていると何だか嬉しい♪100個単位でカップなど購入するの大変ですよね(笑)10個単位での販売ありがたいですね。そちらは暑いでしょうか?北海道は昨日まで寒かったです~。

お返事: satorisuさん、こんにちはー^^フルーツは家にあるものを入れたんですが、満足の行くスイーツタイムになりました^^このカップすごく涼しげで、白くまの柄が可愛いですよね♪そう、カップはもともと10個単位であったんだけど蓋が100個単位だったの~。少量で購入できるのは嬉しいですよねっ^^こちらはここ数日湿気も少なくて過ごしやすいですよ~^^でもやっぱり、こんな時は北海道は寒いんですね!朝晩の寒暖の差で体調崩さないようにね^^

MIKICOさん

MIKICOさん  2015/05/22 UP!
こんにちは〜♪うんうん!白くまちゃんは氷菓子です(≧∇≦)もう絶対☆可愛いカップ、そして美味しそうなカップ!練乳と氷、フルーツたまりませんね(#^.^#)見ただけで涼しげなスイーツこれからの季節にぴったりですね*\(^o^)/*

お返事: こんにちはー^^ね、白クマカップをみたらもうそれしかないよ~!ってこれになりました(笑)スクエアで透明感のあるカップなのでそれだけでもほんと涼しげ♪これからの時期に活躍してくれそうです^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑フルーツ練乳かき氷♪ by Aya♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP