はちみつトーストのグラスティラミス♪ レシピ

はちみつトーストのグラスティラミス♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 57
Aya♪さん
Aya♪さん
こんがり焼けたトーストに、はちみつがとろ~り♪間違いない美味しさですよね:)そんなはちみつトーストを詰め込んだグラスティラミスを作りましたっ。
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b15229172)
  • 2015/05/20 UP!
キリ1個でつくる「グラスティラミス」レシピコンテスト
このレシピはキリ1個でつくる「グラスティラミス」レシピコンテストに投稿されました!

他のトーストのレシピ(29,833件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
satorisuさん

satorisuさん  2015/05/20 UP!
Aya♪さん、こんばんはぁ☆パンの耳ですくって・・・とっても美味しそうです(^^)ハチミツとキリ、アイスは本当に間違いないですね!!食パンもお洒落に変身♪素敵すぎます☆

お返事: satorisuさん、こんばんはー^^そうなんですよ、間違いない組み合わせ♪はちみつの甘さでホッと和みました^^食パンもこうすると耳まで美味しくペロリといただけますねっ^^

MIKICOさん

MIKICOさん  2015/05/20 UP!
こんばんは☆パンとチーズ!絶対ですね(#^.^#)パンの中身はグラスの中へ、耳はオシャレに変身☆はちみつの甘さが嬉しいグラスティラミスですね!私も大のチーズ好き☆このグラス絶対好きです(*^^*)

お返事: こんばんはー^^美味しい組み合わせでホッと和みました~^^はちみつにも色々種類があるから、お気に入りのを使うのが良いですねっ♪ダイレクトにはちみつの美味しさを堪能できました^^

misyaさん

misyaさん  2015/05/20 UP!
Ayaちゃん~こんばんは♪おおお、シンプルが嬉しい1品♪はちみつとクリームチーズって合いますよね~美味しそう♪カリカリに焼いたパンですくってね、食べるのね♪美味しそう♪真っ白くって・・大人かわいいね♪いつもありがとう♪お返事気にしないでね~。

お返事: misyaさん、こんばんはー^^ほんとですね!こういうのってホッとする美味しさで癒されました♪すくって食べるのってけっこう楽しくて好き^^今日は旦那さんのお誕生日で、前日はお祝いのご飯やケーキを色々作ったり、今日は出掛けていました~><来てもらえて嬉しいよ~^^♪misyaさんの優しさに感謝☆明日からまた日常です^^よろしくお願いします♪

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2015/05/20 UP!
Aya♪さんおはようございますはちみつトーストのグラスティラミス素敵なティラミスおいしそうです

お返事: ryuji_s1さん、ありがとうございます^^トーストメニューもグラスデザートとして楽しみたいなぁと思い作りました♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑はちみつトーストのグラスティラミス♪ by Aya♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP