ストロベリーミントの♪ ホットチョコレート(ショコラショー) レシピ

ストロベリーミントの♪ ホットチョコレート(ショコラショー)
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 64
Aya♪さん
Aya♪さん
昨日のバレンタインに作ったドリンク♪冬になるとちょくちょく飲んでいるホットチョコレートをバレンタインっぽく出してみました~:)
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b14996259)
  • 2015/02/15 UP!
スパイスでお料理上手 楽しく、ハッピーに♪バレンタインレシピ
このレシピはスパイスでお料理上手 楽しく、ハッピーに♪バレンタインレシピに投稿されました!

他のチョコレートのレシピ(26,769件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
satorisuさん

satorisuさん  2015/02/15 UP!
Aya♪さん、こんばんは☆可愛い~(o^^o)素敵な思い出のティーセットですね(*^-^*)ストロベリーミントのホットチョコレート、お洒落だし、スプーンのイチゴがまた可愛い~♪♪♪

お返事: satorisuさん、こんばんはー^^このカップ&ソーサー可愛いですよね^^普段は使ってないんですが、この時期だけ活用しています♪スプーンのくぼみもハートなので真っ赤な苺が合うかなと思って^^なかなかいいやんって1人でテンションあがりました(笑)

ジュンジュンさん

ジュンジュンさん  2015/02/15 UP!
こんにちは!いやん、ハートのC&Sがめちゃ可愛いです^^ホットチョコにミントを合わせるなんて!!うちの娘、きっとこれはどストライクに好きだと思いますー!今度作ってあげようかな^^

お返事: こんばんはー^^このカップ&ソーサー可愛いですよね♪毎年この時期だけ登場します(笑)ほんとですか~?寒い時にホットチョコレートは癒されますね^^

MIKICOさん

MIKICOさん  2015/02/15 UP!
おはようございます(*^^*)きゃ~心も体も温まるホットチョコレート☆ミントの香りで爽やか~フリーズドライの苺で初恋の香り!?(笑)苺とチョコの組み合わせ大好き♪ハートのマグカップ、実家にあるんです!ずっと狙っているのだけど、なかなか手に入らない(笑)

お返事: こんばんはー^^ミントの香りで、後味も爽やかなホットチョコレートになりました~。苺&チョコの組み合わせって間違いないですね♪そうなんですねー!いつかMIKICOさんのところにやってくる時が待ち遠しいですね^^

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2015/02/15 UP!
Ayaさんストロベリーミント♪ホットチョコレートハート型のコップ素敵ですねおいしそう素晴らしいドリンクレシピ有難うございます

お返事: ryuji_s1さん、ありがとうございます^^簡単なものですがバレンタインらしくハートのカップで♪ほっこり温まりました^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ストロベリーミントの♪ ホットチョコレート(ショコラショー) by Aya♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP