ストウブで♪ 根菜たっぷりミネストローネ

ストウブで♪ 根菜たっぷりミネストローネ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 48
Aya♪さん
Aya♪さん
ついに私も♪ストウブデビューです(笑)応今月の最初くらいに作ってから、いつアップすればいいのか。。このままアップしないで過ごすか。。。なーんて思ってたんですけどね(笑)
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14934212)
  • 2015/01/21 UP!

他のミネストローネのレシピ(3,655件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2015/01/21 UP!
ストウブ私も欲しいーーーーっ!!滅茶美味しそうなミネストですね♪中々お高いので手が出ませんが こうしたスープ作りにパン焼き迄 何でも出来て魅力的ですね^^

お返事: 私も欲しいと思いつつ、ないまま過ごしてたんですよ~(笑)使ってみるともっとはやく使うべきだったと思いました^^これから少しづつ色々作っていきたいと思います^^

ジュンジュンさん

ジュンジュンさん  2015/01/21 UP!
おはようございます!いきなりストウブ登場にめっちゃ食いつきましたー!笑コンテストの賞品がストウブ!?すごーい!めっちゃいいですねー!ストウブで無水調理はとてもおいしいので、ぜひぜひ!Aya♪さんがどのようにストウブを使われるのが楽しみです!!

お返事: こんばんはー^^ストウブって使ってみるとより魅力を感じました~^^♪無水が得意分野のようですね!今度挑戦してみたいです^^あはは、全然使い慣れていないのでジュンジュンさんから学ばないとと思っています!

satorisuさん

satorisuさん  2015/01/21 UP!
Aya♪さん、おはようございます☆私もご主人様がいいってお写真が好きです♪ストウブデビューおめでとうございます☆Aya♪さんガラケーだったのですね。私はスマホあまり使いこなしていませんが便利なことは多いです♪早く慣れるといいですね☆

MIKICOさん

MIKICOさん  2015/01/21 UP!
おはようございます(#^.^#)賞品がストウブなんて素敵〜!嬉しいプレゼントですね(^O^☆♪しかも美味しそうなミネストローネ、ストウブさんも嬉しいね♪写真もとっても素敵です〜Aya♪さんならスマホもきっとすぐに使えこなせるのでは!?

お返事: こんばんはー^^ほんと、嬉しいプレゼントでした♪ミネストローネはけっこう好きで冬になるとよく作っています^^いやいや~、スマホはなかなか難しいですね!電話もかけれなかったです(汗)

Nobukoさん

Nobukoさん  2015/01/21 UP!
ストウブーー!私もストウブデビューしたい、したい、と思いつつ。。。つつ、つつ。。つつがいっぱい。笑。私はスマホがあんまり使えなくて、ガラケーにしようか。。とも思ったことがあるくらいです。^^;結局、i phoneのままなんですが。ミネストローネも美味しそう~私もストウブデビューしたら、無水調理したいです~

お返事: あはは^^ストウブレシピ気になりつつも、私も同じでした~(笑)スマホほんと分かんないですねー!慣れるととても便利なようですがガラケーで満足だったのでまだついていけてないです(笑)

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2015/01/21 UP!
Ayaさん根菜たっぷりのミネストローネおいしそうですストウブで煮込んで素敵です

お返事: ryuji_s1さん、ありがとうございます^^ミネストローネは大好きなので冬になるとよく作っています^^ストウブで調理美味しいですね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ストウブで♪ 根菜たっぷりミネストローネ by Aya♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP