2014 Christmas Party♪ その2

2014 Christmas Party♪ その2
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 67
Aya♪さん
Aya♪さん
昨日の続き。今年のクリスマスケーキは、なんと。。。パンプキンチーズケーキにしました~(笑)サンクスギビングで毎年食べてるんですが、今年は和風でおもてなししたので作らなかったんですよ~!でもこれが大好...
ブログ記事を読む>>

他のChristmasのレシピ(984件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kyonmiさん

kyonmiさん  2014/12/28 UP!
Ayaさん♪今年も1年仲良くしてくれてありがとう(*^^*)素敵なご家族とよいお年をお迎えくださいねまた来年もよろしくお願いします(*^^*)

お返事: kyonmiさん、こちらこそです!今年も仲良くしていただきありがとうございました^^今年も残りわずかですものね☆kyonmiさんも良いお年をお迎えくださいねっ^^来年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)

MIKICOさん

MIKICOさん  2014/12/27 UP!
おはようございます(*^^*)え~~~!!コレ手作り?ビックリです。素晴らしい技術ですね☆もちろんパンプキンチーズケーキもとっても美味しそう(^0^)サンクスギビングもお祝いするなんて素敵~☆アメリカンですね♪

お返事: こんにちはー^^作りました~♪チョコペンで暇な時に飾りを作りました^^本当はもう少しちゃんとしたものを作りたかったんですが家庭で楽しめれるくらいにはなったかな?イベント好きなので(笑)毎年楽しんでいます^^

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/12/27 UP!
AyaさんChristmasのケーキ素晴らしいですねデコ 力が入っていますねシュトーレンおいしそうです

お返事: ryuji_s1さん、ありがとうございます^^チョコペンを使って、時間のある時に飾りを作りました~♪のめり込むタイプなので(笑)楽しかったです^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑2014 Christmas Party♪ その2 by Aya♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP