照りっ照り かぼちゃの肉巻き弁当 レシピ

照りっ照り かぼちゃの肉巻き弁当
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 57
Aya♪さん
Aya♪さん
前記事、そしてその前の記事もお祝いコメントありがとうございました!みなさまからのコメントを読むのがとても嬉しかったです:-)慣れればたーっくさん喋るタイプなんだけどこう見えてけっこう人見知りな部分も...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b14763309)
  • 2014/11/11 UP!

他の肉のレシピ(260,769件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ココキッチンさん

ココキッチンさん  2014/11/11 UP!
Aya♪さん、こんにちは〜!お肉で巻かれているもの凄く綺麗な色♪何かと思ったらかぼちゃだったのですね(^_-)本当に照りっ照り♪で凄〜く美味しそうですね(≧∇≦)♪♪厚焼き卵もとっても綺麗♪とても素敵なお弁当♪旦那様お幸せですね〜☆

お返事: ココキッチンさん、こんにちはー^^そうなんですよっこのカボチャ、オレンジ色がキレイですよね^^お弁当には必ずといっていい程入れる卵焼き♪なかなか思うような仕上がりにはならないので綺麗って言ってもらえてすごく嬉しい^^ありがとうございます(*^^*)

MIKICOさん

MIKICOさん  2014/11/11 UP!
おはようございます(#^.^#)照りってりの豚肉☆しかもがぼちゃが中に隠れているなんて嬉しいお弁当ですね(^O^☆♪旦那さま大喜びで食べてくれたでしょうね!私も実は人見知り〜誰もそうは見てくれませんが(^^;;

お返事: こんにちはー^^かぼちゃもお肉も大好きなので2つが一緒になった肉巻きは喜んでもらえました^^そうなんですかー!たしかに、とてもフレンドリーな方だなぁって感じてました^^MIKICOさん素敵ですもん♪

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/11/11 UP!
サーモンポワレ,ほうれん草のソース、ドフィノワ添え

kyonmiさん

kyonmiさん  2014/11/11 UP!
わぁ〜かぼちゃを巻き巻き♪色も綺麗で♪いいね〜艶つやお肉に紫蘇のおにぎりパクパクおいもさん?ゴマのお顔が可愛いね♪

お返事: かぼちゃがいっぱいあったのでお弁当にも使いました^^お肉と合わせるとさらに喜ばれます(笑)そうなんですよ~、おいもさんです^^ごまをふかけたらなんか、顔っぽく見えますね^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑照りっ照り かぼちゃの肉巻き弁当 by Aya♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP