トマト入り♪ 豚肉と茄子の甘味噌炒め レシピ

トマト入り♪ 豚肉と茄子の甘味噌炒め
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 59
Aya♪さん
Aya♪さん
いつも作る甘味噌炒めにトマトを入れたものですっ♪炒めって書いたけど、煮って書いてもおかしくない(笑)とろ~り味噌餡で仕上げています。
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b14569511)
  • 2014/08/30 UP!

他のトマトのレシピ(177,937件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2014/08/30 UP!
とろ~り味噌餡と聞いただけでもうすでにお涎がっ><!豚肉に茄子やトマトは相性バッチリですものね~滅茶美味しそうです♪

お返事: ほんとそうですよねっ♪豚肉と茄子の組み合わせが大好きで、なおかつ味噌餡で食べるのが好みです^^そこにトマトも入れたら、程よい酸味がアクセントになって良かったです♪

MIKICOさん

MIKICOさん  2014/08/30 UP!
おはようございます!なすと豚肉☆最高ですね♪トマト入りでさらに私好み~爽やか~な炒め物?煮物?ですね本当、いきなりの寒さで身体がビックリしてます(^^;

お返事: こんにちは^^トマトを入れたらいいアクセントになってくれてついついご飯もすすんじゃいました~(笑)急に冷え込みましたよね!今日の昼間はまた暑くなったけど夜中はどうなるのかなぁ。。。季節の変わり目でよく体調崩すから気をつけなくちゃー!

Nobukoさん

Nobukoさん  2014/08/30 UP!
おはようございます!!わかります!!!夜中、寒いですよね~!!息子が必ず、2時かな?くらいに寒いからか、泣いています。(←寝像が悪くて、いつも床に転がっているんです。笑)見そ炒めにトマト!!旨味アップで酸味もあり、美味しそう!!今度してみます~

お返事: こんにちは^^ほんとそうですよね!あまりの寒さに目が覚めるくらいでした。息子くん(笑)可愛い~(*^^*)すくすくと元気に成長しているってことですね♪トマトの酸味が良いアクセントになって、ご飯もいっぱい食べちゃいました(笑)

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/08/30 UP!
Ayaさんトマト入り 豚肉と茄子の甘味噌炒め美味しそうです丁寧なRecipeいつもありがとうございます

お返事: ryuji_s1さん、こんにちは!お身体の調子はいかがですか?1日もはやく回復されることを祈っています☆トマトの酸味が加わり、より美味しくいただけました^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑トマト入り♪ 豚肉と茄子の甘味噌炒め by Aya♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP