七夕~っ☆

七夕~っ☆
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 57
Aya♪さん
Aya♪さん
七夕ですねっ☆そんな七夕に簡単スイーツを作ってみました。夜空みたいな感じにしたいと思ったんだけど、濃い青や紫にしきれず、水色~。七夕っていうより。。。単純に海だな、夏だな(汗)なスイーツになっちゃい...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14437431)
  • 2014/07/07 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
おんちゃん母さん

おんちゃん母さん  2014/07/07 UP!
Ayaさん、こんにちは♪七夕の日にプロポーズ!素敵な旦那様ですね~♪キラキラしたミルキープリンに水色がとっても合いますね♪カラーシュガーも可愛い♪今日は素敵な記念日をお過ごし下さいね(^−^)

お返事: おんちゃん母さん、こんにちはー^^イベントと重なってるので、毎年忘れずに思い出しちゃいます(笑)毎年のようにいつも通りの日常になりそうですが、ケーキだけ作ったので夕食後にいただこうと思います^^♪

kyonmiさん

kyonmiさん  2014/07/07 UP!
おはよう(^O^)/きゃあー♪♪なんてロマンチックーなのー♪♪素敵な七夕記念日を過ごしてね♪( ´▽`)

お返事: こんにちはー^^毎年普通に過ごしてて、今年もそうなりそうですが(笑)このプリンのリトライでケーキだけ作ってみました~。夕食後に食べようと思います^^♪

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/07/07 UP!
Ayaさんミルキープリンカラーシュガーおいしそうですオシャレですね

お返事: ryuji_s1さん、ありがとうございます^^旦那さんがミルキープリンが好きなので七夕にちなんで作ってみました~。でももう少し七夕っぽくしたかったです(汗)

MIKICOさん

MIKICOさん  2014/07/07 UP!
キャ〜!七夕にプロポーズなんて、素敵ですね☆今日は七夕だけでなく、2人にとっての記念日なんですね〜水色綺麗ですよ〜爽やかでキラキラ輝いていて☆スイーツというよりジュエリーみたい(*^^*)グラスver.を光にかざしてみたい〜(#^.^#)

お返事: そうなんですよ~、もう何年も経つのにイベントと重なってるから毎年思い出しちゃいます(笑)海やん!って感じになっちゃったけど(笑)水色キレイですよね^^キラキラしてて、プリンも美味しかったです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑七夕~っ☆ by Aya♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP