ブルーベリーマーブルブラウニー レシピ

ブルーベリーマーブルブラウニー
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 68
Aya♪さん
Aya♪さん
前回紹介したマテルネコンポート。 お菓子作りに大活躍しています♪前作ったものは『苺&ミントのヨーグルトチーズケーキ』今回はブルーベリーを使ってブラウニーを作りました。
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b14230818)
  • 2014/04/21 UP!

他のブルーベリーのレシピ(11,231件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/04/22 UP!
いやー、毎日美味しそうなお菓子で感動します。紫と黄色で綺麗だなー。いま、レシピブログでAyaさんの記事並んでるのみてたんですが、可愛いお菓子に混じって餃子が浮いてます笑!ありがとうございます笑。

お返事: 昔はこんなに作らなかったんですが、最近はよく作っちゃいます^^もう少し控えないと。。!あはは、餃子浮いてますか(笑)?ちょうどお花見の時期だったし、こちらの方が楽しませてもらえました。ありがとうございます♪ほんとはもう1つ作ろうと思ってたのもがあったんですよ^^

とまとママさん

とまとママさん  2014/04/21 UP!
こんばんは~ブラウニー3色のカラーがラブリー^^とっても綺麗な色ですね。ナッツ入りも魅力的ですが、これは目でも楽しめて素敵です♪食べてみたい~~~≧ワ≦♪

お返事: おはようございます^^3色になるとくどいかなぁって思ったんですがそんなに気にならずなんだか可愛い(笑)ナッツ入りも美味しいけど、たまにはなしでもと思って作りましたー^^何より旦那さんが喜んで食べてくれたのが嬉しかったです♪

おんちゃん母さん

おんちゃん母さん  2014/04/21 UP!
Aya♪さん、こんにちは♪ブラックココアとクリームチーズ、そしてブルーベリーの3色がきれいなマーブルになって美味しそう~♪ブラウニーってバレンタインの時くらいにしか焼いていなかったのでこうして見ていると手を伸ばして食べたくなりますね(笑)ナッツ入れるのも今は胡桃とかは大丈夫ですが、パンとかのナッツ入れたのは私も苦手なんですよ ^^;

お返事: おんちゃん母さん、おはようございます^^2色のマーブルはちょくちょく作ってたんですが、3色はもっとキレイですねっ♪私もバレンタインくらいしか作ってなかったんですが、気楽に作れるので最近はたまに作っています^^そうなんですねっ^^今はありでもOKですが昔、パン生地をじっくり味わいたい時にはナッツの食感は。。って思う事私もありましたよ(笑)

MIKICOさん

MIKICOさん  2014/04/21 UP!
3色カラーがとっても綺麗☆クリームチーズとチョコ、ブルーベリーの組み合わせ大好きなんです(#^.^#)我が家の旦那サマもナッツ類が苦手で、スイーツやパンに入れたい物もあるのに…!ってたまに思うけど、アーモンドプードルが入った生地は平気だったりして(^^;;思わず笑っちゃいますね(*^^*)高級スイーツみたいで、めちゃくちゃ食べてみたいです(#^.^#)

お返事: 美味しい組み合わせですよね^^MIKICOさんの旦那サマもなんですね~^^そうそう、アーモンドプードルだったら大丈夫(笑)食感が変わるのが嫌なのかなぁ?好みは人それぞれだから、たまには旦那さん好みで作るようにしています^^思い立ったら気軽に作れるのでブラウニーはけっこう好きです^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ブルーベリーマーブルブラウニー by Aya♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP