桜&抹茶のババロア

桜&抹茶のババロア
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 71
Aya♪さん
Aya♪さん
記事作って保存しっぱなしのものを見つけました~!急いでアップアップ(笑)これは前にアップした桜ミルキープリンを作った時に一緒に作ったものです♪
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14207940)
  • 2014/04/13 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ココキッチンさん

ココキッチンさん  2014/04/14 UP!
Aya♪さん、こんばんは〜!やっぱりAya♪さんのお菓子、美しいですね〜(^^)♪♪ミックス甘納豆と、ミルキープリンのトッピングもお洒落ですね♪♪可愛いくて、大好きです(≧∇≦)♪♪本当に美味しそうですね〜♪♪なんだかババロアとムースの差は、あまりないみたいですね!

お返事: ココキッチンさん、こんばんはー^^余り物&家にあったお菓子で飾ったらなんだか可愛くて気に入りました♪そうなんですよね、明確な違いがなくて作り手の判断次第のようなところが。。。(笑)いつもこういうの作るとどっちが正しいんだろう??って悩んじゃいます^^;

おんちゃん母さん

おんちゃん母さん  2014/04/13 UP!
Ayaさん、こんにちは♪ババロア、2層の色がとってもよくでていてトッピングも可愛い~♪ミルキープリンも入ってとっても美味しそうです!私もムースは作った事ないのですが、フワフワなのでゼラチン入らないのかも?ですね ^^;

お返事: おんちゃん母さん、おはようございます^^桜餡&抹茶の組み合わせが好きなので、今年はこれで作りました♪そうですね、チョコムースとかだったらゼラチン入れずに作れますね^^

MIKICOさん

MIKICOさん  2014/04/13 UP!
うんうん♪ミルキープリン☆確か、ババロアも作ったって書いていらっしゃいましたよね~抹茶との相性も間違いなく抜群ですね~ムースとババロアの違い!?私のイメージはムースの方は気泡がいっぱい入っていそう(*^^*)毎日楽しく過ごしていらっしゃるんですね(*^^*)お花見という名の飲み会(笑)お花も寂しくなった時期なので飲み会を楽しんでくださいね♪

お返事: ムースとババロアの違いがいまだにつかめてない私(笑)でもそうですね♪ムースの方がふんわり感が強いイメージ^^無事に昨日でバタバタ予定は落ち着きました♪この辺りの桜はあまり散らずにけっこう咲いててびっくり!けどやっぱり。。。ほとんどただの飲み会でしたが(笑)楽しく過ごせました^^

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/04/13 UP!
Ayaさんサクラ 抹茶のババロアオシャレですね素敵ですきれいでおいしそうですね

お返事: 桜餡と抹茶の組み合わせが好きなので毎年何かしら作っちゃいまっす^^抹茶が少し濃いかな~って思ったので、次は配合をもう少し変えてみようと思います(笑)でも、おいしくいただけました^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑桜&抹茶のババロア by Aya♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP