桜ミルキープリン 桜ソースで♪

桜ミルキープリン 桜ソースで♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 75
Aya♪さん
Aya♪さん
ミルキープリンの甘みをかなり減らして桜ソースでいただくプリンを作りました♪
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14175370)
  • 2014/03/31 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きりまりママさん

きりまりママさん  2014/04/02 UP!
ayaちゃん、おはよう!!なんと可愛い、愛くるしいプリンなのでしょうか。桜のミルキープリン!ってナイスネーミング!想像しただけで嬉しくなっちゃいます。ayaちゃん、プロ顔負けです!!素晴らしい!!

お返事: きりまりママさん、こんにちはー^^名前は旦那さんに聞いてつけました♪そのままなんですけど、一番伝わるよねって^^型で固めるだけでグッと表情が良くなりました^^見るだけでもワクワクで気に入っています♪

Lilicaさん

Lilicaさん  2014/04/01 UP!
うわぁ~。。可愛いですね(^_-)桜のミルキープリンに淡い桜色のソース。。見ているだけでも、幸せな気分になれちゃいます^m^それでも、やっぱり食べたいなぁ(笑)

お返事: 型で固めたらプリンもグッと見た目が華やかになりますね^^春らしく可愛い色合いで気に入っています♪つるっとしてて、桜風味が美味しかったですよ^^

おんちゃん母さん

おんちゃん母さん  2014/04/01 UP!
Aya♪さん、こんにちは♪わぁ~可愛くて素敵!みんな桜色してきれいですね~!桜ソースが入ったプリンもとっても美味しそう♪いつも丁寧にお菓子作りされていてじーっと見つめてしまいます(笑)性格が大雑把な私にもう少しAya♪さんみたいな繊細なところが欲しいです ^^;

お返事: おんちゃん母さん、こんばんはー^^桜感たっぷりのスイーツを作りました^^つるっとしてて桜風味で、とても美味しかったです♪私もけっこう大雑把なんですよ~。まぁいっか!って手を抜いては、完成した時に後悔すること多しです(汗)

MIKICOさん

MIKICOさん  2014/04/01 UP!
素敵素敵素敵~☆なんて素敵なスイーツなの??可愛い桜のプリン、しかもミルキー☆そして優しいピンク色!旦那サマ幸せですね~こんな可愛らしいスイーツが作れる女子になりたい!!

お返事: 桜のほんのり塩気や風味とばっちりでした^^ミルキープリン♪けっこう甘さ控えたのでこれだけで食べると物足りないんですが、ソースと食べるとすごく美味しかったです^^MIKICOさんのスイーツもいつも素敵ですよ^^とてもキュートで見ていると元気もらえます♪

ココキッチンさん

ココキッチンさん  2014/04/01 UP!
Aya♪さん、おはようございます!Aya♪さんのお菓子、いつもとても美しいですね♪♪可愛いくて見ているだけで、すごく幸せになります(^^)♪♪ とっても美味しそうですね☆

お返事: ココキッチンさん、こんばんはー^^毎年作っってるんですがこうしてブログにも残していこうと思ってキレイに写真撮ってみました^^型を使うとグッとイメージが良くなりますね^^

shioringoさん

shioringoさん  2014/03/31 UP!
きゃーきゃーきゃー♪超超超可愛いです~!!!!!!この淡いピンクたまらなく可愛いです~!!!!!!Ayaさんのスイーツは本当に品があって、しかも可愛くて本当ファンです!!笑

お返事: 嬉しい~(*^^*)ありがとうございます♪私はshioringoさんの柚子胡椒レシピがすっごく好き♪お料理にうまく使いきれていないので、見るたびにすご~いって喜びながら読んでますよっ(笑)

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/03/31 UP!
Ayaさん桜ソースプリンオシャレなプリンですね凄くきれいですおいしそう

お返事: こんばんは^^ピンク色の可愛いプリンを作りました^^春らしくほんのり桜色が気に入っています♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑桜ミルキープリン 桜ソースで♪ by Aya♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP