春爛漫♪バターケーキ

春爛漫♪バターケーキ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 79
Aya♪さん
Aya♪さん
連休の間は実家へ帰りおじいちゃんの家へ行っていました。休みの日も更新しようと思ってたんだけど、あちこち出掛けてたらすっかり疲れちゃって。。久々だったのでこの際と思い、休日を満喫してきました。
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14156341)
  • 2014/03/24 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2014/03/25 UP!
毎回凄い素敵過ぎて目がクラクラ~キュートでHiセンスですね^^

お返事: ありがとうございます^^型が可愛いので、ただのバターケーキもちょっと風変わりになりました♪桜&苺を飾ると春らしくなって良かったです^^

おんちゃん母さん

おんちゃん母さん  2014/03/25 UP!
Aya♪さん、こんにちは♪バターケーキ可愛い~♪ほんと春らしいケーキで美味しそうです♪卵8個にバター500gってすごい量ですね~!手で混ぜたら疲れる分量です(笑)私は少ないと時は手ですが、2個焼くときはハンドミキサー使ってますよ(^−^)

お返事: おんちゃん母さん、こんにちはー^^可愛い型で、桜&苺を飾ったら春らしくなりました^^そうなんですよ、手で混ぜる量じゃないなぁって思ってハンドミキサー使いました(笑)2個♪もしかしてお友達用にですか??そのお友達いいなぁ。羨ましいです^^

ココキッチンさん

ココキッチンさん  2014/03/25 UP!
Aya♪さん、おはようございま〜す!可愛い〜♪♪可愛い〜♪♪春らしくて、凄〜く可愛いケーキですね〜(≧∇≦)♪♪ 大好きです☆卵もバターの量も凄いですね〜!どの位の大きさなのですか〜?気になりま〜す(^^)♪♪Aya♪さんのタルト、楽しみにしています(^^)/

お返事: ココキッチンさん、こんにちはー^^可愛い型&桜と苺で飾ったら春らしくなりました♪うーん、実際はかってないんだけど容量は2000cc以上あったと思います^^まだ2回しか使ってないんですよ(笑)

Nobukoさん

Nobukoさん  2014/03/24 UP!
いつも訪問ありがとうございます!!!とっても可愛いケーキですね^^思わずコメントしてしまいました♪

お返事: こちらこそ、いつもありがとうございます^^可愛い型だったのでキレイにできました♪桜&苺で春カラーにしてみました♪

とまとママさん

とまとママさん  2014/03/24 UP!
こんばんは~^^めちゃめちゃ可愛い~~♪ステキンなスイーツです!みんなで仲良く分けっこ~イイですね^^v食べるの勿体ないから、しばらく眺めていたい。。。。

お返事: こんにちはー^^大人数で分けれる量なので活躍しました^^可愛い型ですよね♪桜&苺で春色にしたら見せた時にすごーいって言ってもらえました^^嬉しかったです^^♪

shioringoさん

shioringoさん  2014/03/24 UP!
こんばんは!!春らしいケーキですねっ!!お店屋さんに売っててもおかしくない完璧な仕上がりに度肝を抜かれました!笑さすがAyaさんですねっ♪

お返事: こんにちはー^^いやいや、型のおかげですよ♪中身はなんのへんてつもないバターケーキなんです(笑)桜&苺を飾ると春色カラーで可愛いですよね^^♪

MIKICOさん

MIKICOさん  2014/03/24 UP!
可愛い〜(≧∇≦)春らしい☆とっても素敵なスイーツ!卵とバター、そんなに!?考えただけでカロリーかわ怖いっ(^^;;でも、みんなで食べるには嬉しいですね(*^^*)可愛いらしい型、素敵です♪お休み満喫できましたか?春のスイーツアップが楽しみです(≧∇≦)

お返事: お砂糖もだよ^^;大人数だからそりゃそうなるかと分ってても普段の小さい型の分量に慣れてるとじぇじぇじぇ!状態でした(笑)お彼岸もあったので実家&おじいちゃん家に行って、買い物もたくさんしてきました^^疲れたけどとても楽しかったです^^

きりまりママさん

きりまりママさん  2014/03/24 UP!
ayaちゃん、素敵!素晴らしいねえ。食べたいけど、ずっと見ていたい!!美しすぎる!!ayaちゃん、天才!センス抜群ね!!たまご8個、バター500gっていいなあ!たっぷり美味しいって最高です!!

お返事: きりまりママさん、ありがとうございます^^いやいやいや~、型のおかげです^^惚れ惚れしちゃってつい買ってしまいました(笑)もう2年くらい経つのに2回しか使ってません(笑)材料の量すごいですよね!しっとり美味しく出来たので、みんな喜んで食べてくれました^^

Lilicaさん

Lilicaさん  2014/03/24 UP!
旬の苺と桜の花が舞って・・春爛漫のバターケーキですね(*^^)v型のデザインも素敵!!この分量で生地量が足りなかったら・・ほんとうに大きな型なんですね(@_@;)春爛漫の大きなバターケーキ、お花見のデザートにしたら!!あっという間に売り切れちゃいそうですね(笑)

お返事: 去年アップしそびれたので、今年は忘れないようにアップしてみました(笑)可愛い型ですよね^^けっこう大きいんですよ~。生クリームとかでデコしないからお花見にも持っていけちゃいます(笑)

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/03/24 UP!
Ayaさんオシャレなバターケーキおいしそう です素敵なデザインですね

お返事: ありがとうございます^^桜&苺を飾ったら可愛らしくなりました♪変わった型があるとついつい買っちゃいます^^大人数の時には活躍してくれました^^

カナルセットさん

カナルセットさん  2014/03/24 UP!
こんばんは♪すごーい!春っぽいケーキですね♪とってもおいしそう!そしてかわいい〜*\(^o^)/*たまご8個、バター500g!混ぜるの相当重かったでしょうねー(>_<)一度混ぜてみたい気が…(笑)お身体大丈夫ですか?(>_<)ゆっくり休んでくださいっ♪

お返事: こんにちはー^^混ぜるの絶対キツイと思ったのでハンドミキサー使いました(笑)うん、けっこう重かった^^;ありがとう、暖かい日だったからか睡魔との戦いだったけど、夜ぐっすり寝たからもう大丈夫そうです^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑春爛漫♪バターケーキ by Aya♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP