クリームチーズ大福&ありがとう レシピ

クリームチーズ大福&ありがとう
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 77
Aya♪さん
Aya♪さん
この間、クリームチーズ大福をアップしたんですがレシピの記載をしなかった私(汗)春になったらちょくちょく作るので今度生クリーム大福を作る時に一緒に作ってアップしよう♪なんてのん気に思っていたら、なんと...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b14148032)
  • 2014/03/21 UP!

他の大福のレシピ(3,301件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ココキッチンさん

ココキッチンさん  2014/03/23 UP!
Aya♪さん、おはようございます!とっても可愛い苺クリームチーズ大福ですね〜♪♪凄〜く美味しそうですね♪♪私もいろいろな具材でよく作りま〜す(^^)/春らしくて本当に素敵なお写真ですね〜♪♪ 凄く可愛いです☆

お返事: ココキッチンさん、こんばんはー^^春になるとまず苺を使って大福が食べたくなります(笑)餡を変えたり、具材も増やしたり色々バリエーションがあるので作るの楽しいですよね^^

Lilicaさん

Lilicaさん  2014/03/22 UP!
苺とキウイの彩りが美しいクリームチーズ大福!とっても美味しそうです^m^和菓子と洋菓子のコラボレーション?酸味の果物とクリームチーズにあんこの甘さのハーモニーが素敵♪ご近所には売っていないから(笑)Ayaさんのレシピでチャレンジしたいなぁ。。MIKICOさん のつくれぽ、励みになりますね♪

お返事: クリームチーズは洋菓子に使うことが多いんですが、大福にもピッタリでした^^♪つくれぽは本当に嬉しいですね^^今回レシピ記載をしていなかったのにこうして参考にして作ってもらえて有難かったです^^

MIKICOさん

MIKICOさん  2014/03/21 UP!
きゃ~!!褒めすぎです(^^;とっても素敵に褒めてくださってありがとうございます。恐縮です~(笑)リンクもありがとうございます!嬉しい~~~です♪とっても分かりやすい作り方☆教わってから作ればよかったな~今度はAya♪さんのレシピでみぃと一緒に作ってみますね!本当にありがとうございました(*^^*)

お返事: いえいえ、こちらこそレシピもないのに参考にして美味しく作っていただき&ご紹介もしていただきありがとうございました^^私の方はクリームチーズの方が多いので好みが分かれるかも〜!でも、もし機会があったら試してみてくださいね^^こちらこそありがとうございました^^♪

おんちゃん母さん

おんちゃん母さん  2014/03/21 UP!
Ayaさん、こんにちは♪もうあんこ好きの私には、よだれが出そうなくらい美味しそうな大福~(笑)いちごとキウイそしてクリームチーズが入れば美味しくない訳ありませんね♪あんこもしばらく煮ていないので食べたくなりました☆

お返事: おんちゃん母さん、こんばんはー^^甘酸っぱいフルーツに餡子の甘さってぴったりですよね♪それにクリームチーズを足すと、こっくりしてさらに美味しかったです^^餡子作られるんですか!?小豆から煮て作ったことがないので自家製作られるなんて素敵^^ご家族が羨ましいです^^

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/03/21 UP!
Ayaさんクリームチーズ大福おいしそうですね素敵なつくれんぼうれしいですね素晴らしいです

お返事: ryuji_s1さん、クリームチーズと甘酸っぱい苺、とても美味しかったです^^レシピアップしてなかったんですが、これを参考にしてさらに美味しそうな大福を作られて感動しました^^嬉しいことですね^^♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑クリームチーズ大福&ありがとう by Aya♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP