サーモンポテトパンケーキ レシピ

サーモンポテトパンケーキ
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 72
Aya♪さん
Aya♪さん
最近朝食アップしてないじゃない、あわわわっ!ってことで、朝食です(笑)私小さい頃から朝マックのポテト好きなんです。ハッシュブラウン。旦那さんもじゃがいも料理が大好物。フレンチフライなんて出したらもの...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b14125116)
  • 2014/03/12 UP!

他のパンケーキのレシピ(14,912件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2014/03/13 UP!
うわぁ~私もこんな素敵な朝ご飯を一遍やってみたいです^^滅茶美味しそうですよ~お昼にケンタで パン食食べて来ました><!

お返事: いつもは時間が限られているので休日はゆっくりと朝食を摂りました^^ケンタッキー行かれたんですね^^私もたまに食べることがあるんですが、最近行ってないので久々に食べたくなりました♪日本食もいいけど、パン食も好きです^^

オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/03/13 UP!
あぁ、たしかにマックのあれ美味しいですよね。でもこっちの方が断然うまそうですね!!朝からこんなんでてきたら、、、海外いきたくなります笑

お返事: 朝マック、学生の頃はこれだけ食べたいって思ってました、危険(笑)豆乳やヨーグルト。揚げ焼き。ちょーっとだけ中途半端にヘルシー気にしました^^;海外いっぱい行ってらっしゃるじゃないですか!いいなぁ♪海外話を読むのが楽しみになってます^^

MIKICOさん

MIKICOさん  2014/03/13 UP!
朝からめっちゃくちゃ豪華ですね~まるで高級ホテル☆じゃが芋はみんなのアイドルですね!我が家でも大人気です。しかもサーモン、そして水切りヨーグルトのクリーム☆Aya♪さんの旦那サマになりたい!!

お返事: お休みの日なので、ゆっくり作ってゆっくりいただきました^^けっこう簡単だし、サラダも盛り付けるだけ、スープも作り置きなのであまり手間のかかっていない朝食です(笑)ジャガイモはみんなのアイドル的存在ですよね^^困った時にポテト料理(笑)喜んでもらえるので助かってます^^

きりまりママさん

きりまりママさん  2014/03/13 UP!
ayaちゃん、おはよう!!パンケーキ大好きです!!巷ではパンケーキ屋さんに行列できていますが、ayaちゃんのパンケーキのほうがずっといいですよ!!美味しそう!私もハッシュブラウンポテト、大好きですが、今日のこのパンケーキのほうがずーーっと好みです!それにしてもおしゃれな朝食ですね!!

お返事: きりまりママさん、こんにちは^^パンケーキブームほんとすごいですよねっ。東京行った時にビルズ連れて行ってもらったんですが、人混みにビックリでした。私のは中途半端にヘルシーにしちゃってるんですが、家庭で食べるんだし別にいいよね。。と思っています(笑)ハッシュブラウン大好き^^パンケーキにして揚げ焼きに♪ゆっくり朝ごはんは休日の特権ですね^^

ココキッチンさん

ココキッチンさん  2014/03/13 UP!
Aya♪さん、こんばんは〜♪♪わぁ!サーモンをのせられて、とってもお洒落なポテトパンケーキですね〜(^^)/ ♪♪ヨーグルトクリームもとても気になります♪♪明るくて爽やかで、素敵ですね〜☆全部、凄く美味しそうです♪♪アレンジメニュー、楽しみにしていま〜す(^^)/ ♪♪

お返事: ココキッチンさん、こんにちはー^^サワークリームの代わりに水切りヨーグルト使用です^^サーモンの塩気と揚げ焼きポテトと相性ばっちりですよ♪

とまとママさん

とまとママさん  2014/03/12 UP!
じゃが芋のパンケーキイイ~~~≧∀≦☆。サーモンのせがまた、食欲をそそります。ミネストローネもあって、お洒落です^^v凄く美味しそうです!

お返事: これけっこう好きでたまに作っています^^揚げ焼きなので、しょっちゅうは難しいけど、たまになら(笑)サーモンの塩気と一緒に食べるととても美味しいですよ^^ミネストローネは大量に仕込みます(笑)じっくりコトコト煮込んでいます^^

おんちゃん母さん

おんちゃん母さん  2014/03/12 UP!
Ayaさん、こんばんは♪サーモンポテトパンケーキ、とっても美味しそうです!おしゃれなカフェ風な朝食も素敵ですね♪朝マックのポテト、私も昔?よく食べましたよ(^−^)

お返事: おんちゃん母さん、こんにちは^^学生の頃はよくマック食べてて、中でもこれ好きでした^^この日は休日だったのでゆっくり♪サーモンの塩気とヨーグルトクリーム、揚げ焼きポテトの組み合わせって相性ばっちりでけっこう好きです^^

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/03/12 UP!
Ayaさんサーモンのポテトパンケーキ美味しそうですうれしいレシピ有難うございますオシャレなお料理ですね

お返事: ありがとうございます^^お休みの日はゆっくり朝食を摂るので、この日はポテトパンケーキにしました^^けっこう簡単なのでたまに作ります^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑サーモンポテトパンケーキ by Aya♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP