洋風ポキ茶漬け レシピ

洋風ポキ茶漬け
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 78
Aya♪さん
Aya♪さん
こんにちはー!暑い日が続いてますね。。。暑すぎてあまり料理に集中できなくなってきました(笑)でも、身体の為には食事は大切!なので頑張らなくちゃ。冷たいものを簡単に美味しく食べたかったので...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b12440907)
  • 2012/07/17 UP!
スパイスでお料理上手:ハウスのミックススパイスで簡単&おいしい!夏にうれしい時短レシピ
このレシピはスパイスでお料理上手:ハウスのミックススパイスで簡単&おいしい!夏にうれしい時短レシピに投稿されました!

他のビシソワーズのレシピ(851件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
プクリンママさん

プクリンママさん  2012/07/17 UP!
こんにちは~こんなに暑いとサラサラッーと食べれる冷たいお茶漬けたまらないですね!我が家のお弁当も(私のお昼ごはんも)今日は冷や汁でした。洋風茶漬け~~なんてオシャレ!そしてめちゃくちゃ美味しそうですーーどっちも美味しそうだな!!悩む(笑)

お返事: プクリンママさん、こんにちは!暑いと簡単料理が増えます(笑)どちらも美味しく食べれたので良かったです^^冷や汁も美味しいですよね!大好きですっ♪お弁当に冷や汁なんて、なんて素敵なんですか☆いいなぁ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑洋風ポキ茶漬け by Aya♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP